The smart Trick of リアルダッチワイフ That Nobody is Discussing

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

This Web site is utilizing a protection assistance to protect itself from on the net assaults. The motion アダルトダッチワイフ you only done triggered the safety Option. There are various steps that could cause this block which includes distributing a particular phrase or phrase, a SQL command or malformed data.

ダッチワイフには、人形に最初からオナホールが付いているものと、後付けで自分のオナホを装着するものがあります。

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

「エアドールって所詮ビニールなんでしょ?」とバカにしてはいけません。服装やフェイス・髪型をカスタマイズすることでビニール感は抜け、女性特有の体のラインを楽しんだり、絶対領域やパンチラなどの性的趣向も満足させてくれます。さらにカスタマイズを繰り返し、理想の姿に近づける作業もやりがいがあり、どっぷり沼に使ってみるのも楽しいですよ。

「オナホールを手に持って動かして使用する」のはセルフ手コキとそう変わりませんが、「オナホールを女性型の人形に装着して使用する」となると一気にセックス感が高まり、セルフ感が大きく薄れます。

マガこれでしか味わえない「マジ肌」は手に吸い付くような、本物の肌の質感が魅力です。

ダボダボのタンクトップ着せて、チラチラと胸の谷間見えるのとかマジで最高です!

上半身型なので、収納もしやすいですよ。正常位でもバックでも好きな体位で遊んでくださいね。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

もし、大人の玩具に関してまだ知りたいことがあれば、サイト内検索をご利用いただくか、ぜひ関連する他の記事をご覧ください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *